[silkroad/黄河(クローズβ)>飛鳥鯖>長安鯖] 嶺華's blog
 Copyright © - anomatheca - All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
*SEARCH

*NEW ENTRY

- everlasting_world -



      ようこそ、旅の方。
      こちらはASUKAに棲息する
      嶺華の旅記録です。
      訪問頂きました皆様の
      行く先に幸あらんことを

      [導の鳥。/しるべのとり]
      * 2006/01/05~
       "home的まったりguild"
       ~2008/10/01 無期限休館。

anomatheca master

嶺華

Author:嶺華


◇メインキャラ◇
name...(フリガナ)リョウカ
lv.....109
導の鳥。元master
武 器:槍
装 備:護具
新職業:ハンター(lv50)

旧職業:元・廃商人(rank.7/天地巨商)
 name:【商人】
         *anomatheca(rank7)
         *暁ノ鳥
         *Anomatheca
         *Elezia+ (脱退し賊へ)
         *燐灰石(H23/4月rank5)
      【盗賊】
         *torry+
      【ハンター】
          過去所属無し
特 技:寝落ち/弱運

JSRO初の商rank7到達者でした。
(H18/11/19/他鯖確認済)
元・ソロ交易魔(長>和=馬で25分)

*お供*
狼:白菊/しらぎく(lv.92)
神鳥:翠蓮/すいれん(lv.99)
金糸猴:蒼鳶/そうえん
霊獣るな:花鶏/あとり
霊獣みみ:木蘭/もくらん
霊獣とと:しらたま。




考察記事一覧

■怪鳥ロッククエ関連情報■
*当時の攻略過程を細かく綴ったものです

■商人rank情報■
商人rankUP必要経験値のおおよその数値リストです

どちらもblog主がロック実装当時までに調べたものです。
多少変更などあるかも知れませんが、ご容赦くださいませ。

職業システム変更により、商人rank詳細は無用の産物となってしまいましたが、いい思い出ですので保管しておきます。



タグ一覧




カテゴリー




最近のコメント




最近のトラックバック




アーカイヴクラウディ





リンク




訪問頂きました(*`・ω・)ゞ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



mail..

名前:
メール:
件名:
本文:


嶺宛てのご連絡等、
こちらをご利用いただいても結構です。
メルアド必須みたいなので、少し面倒。



Pictlayer


記事中の画像はクリックで隔離表示されます‘‘
再度クリックしますと、元に戻ります^^


silklord_official

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像(スクリーンショット等)は、上記著作権所持会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(当サイトに掲載しているイラストは全て管理人によるものです。無断転載/無断利用は許可しておりませんので、ご了承下さいませ。)

【SiLKROAD Revolution】GameOn様側公式

当サイトへのリンクはTOP㌻(http://sirubenotori.blog44.fc2.com/)のみ可。
トラックバックも基本可。
事前/事後の連絡はお任せしますが、足跡頂ければ幸いです。

バナーをご利用の際はこちららをお使い下さい。
直リンクは禁止。必ずお持ち帰り下さい。






*music player*

©Plug-in by PRSU



xxINFOMATIONxx
  • RSS
JSRO・FAN_blog[- anomatheca -]・v・*
*KOUGA→ASUKA→長安  *不定期更新ご了承下さいませ。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


公開設定に変更しました。 
2011/10/26 /22:31
blogのTOPにも書かせて頂いているのですが、
このblogとは別にひっそりとmixiページというものを同時管理しております。
最近開始されたmixi提供のサービスで、HP+blog+twitter的なスペースをお借りできると言うものです。
規約を拝見した限りでは色々制約が厳しそうだなとは思ったのですが(非公認ファンサイトアウトみたいな)
カテゴリ一覧を拝見していましたら、オンラインやらゲームやら日記やら色々ありましたので(笑)
思い切って設置・更新しておりました。
不具合があった場合拙いので、mixi会員限定公開にしていましたが、
少し悩んでいた事象が思い過ごしだった事もありまして、公開にふみきってみました。
公開設定にした事で、web検索に引っかかるようになっちゃったのですが…もごもご。
問題が出てくるまではとりあえずの公開設定です。
更新記事については今後もTOPで告知して行こうと思っていますので、
興味をもたれましたら暇つぶしにでも足を運んでいただければ幸いです。

とりあえず、そのmixiページへのリンクと
本日までの公開記事履歴をこちらにペタリと添付しておきますね。


あの鳥この鳥それらとり。

■更新履歴■
[JSRO]ファラオの墓攻略その他。 2011年10月25日 23:07*NEW
[JSRO]墓ユニハメその3・オシリスさん。 2011年10月14日 20:34
[JSRO]墓ユニハメその2・ホルスさん。 2011年10月02日 14:25
[JSRO]墓ユニハメその1・セクメトさん。 2011年09月19日 20:52
[JSRO]アップデート後の小ネタ詰め合わせ。 2011年09月07日 14:03
[JSRO]12等級アップグレード 2011年09月04日 10:17
[JSRO]移管完了・管理web 2011年09月03日 09:13
[JSRO]運営移管メンテナンス中 2011年08月31日 21:27

設置は丁度運営移管のあたりです。
最近の記事は、ファラオの墓・ユニークの中華ソロ攻略な解説記事ですね。
ほぼ既出のものですが、攻略の参考・足しになれば幸いです。

それでは、今回は告知的な内容になってしまいましたが、このあたりで失礼します。
相変わらず文章過多で申しわけないです!!!(汗
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


少し外出しまし・v・`(りある) 
2008/08/09 /23:50
◇導関係者さんへのご連絡◇

(Playするしないにかかわらず)ほぼ毎日INしている私でしが、
2泊3日の旅行を満喫する為、ちょとだけ13~15日はINしませぬ‘‘
また、12日の晩も、その準備と、親戚の新築祝いの為の外出とで
INしていても席にいない可能性が高いです。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいしますです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近INしていても放置が多いのはそれに伴っての準備と
自動切れ(旅行帰還してから発動予定)の為、育成サボってサブで狩りしているせいだったりします(ぁ

B5行って うっかり黒蛇ちゃんで死んでるくらい、手動回復の感覚がなかなか思い出せない・v・;

ぶっちゃけ、自動使い始めたのはタクラマカン砂漠中盤で、
古株プレイヤー(ギリβ組)としては遅いくらいの投入だったのに‘v‘;;(新三項実装あとずいぶん・・・w)
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


要塞戦予告キタ――――― ヾ(・∀・)ノ ――――― !!  
2007/11/22 /21:31
とうとうきましたですね`・ω・´
公式メンバーサイトで告知リストに"次期アップデート情報/要塞戦"が追加されていました。
ノリ的にはバトルフラッグ(以下BF)の拡大版。
むしろ、BF実施予告当時から思っていたのですが、
BF="PvP苦手な人にも手軽に克服させて楽しみ方を覚えてもらおうじぇ!!
  ぉし、要塞戦縮小版で定着だ!"
かな、と・x・(概ね的は外してないはず)
BF自体は気軽に楽しめるお手軽要因が強かったけれど
要塞戦はギルド/同盟をあげての大掛かりのもの。
こっち側のHPには詳細まだでていないですが、すでに本国では実装されてる。
=シルクの情報系サイトさん…夜行さんや何かさんですね
そういったところで、色々情報収集できちゃったりするわけですが・x・
こっち側がどういった仕様にされるかが気になるところ。
本国だと、通行税の設置ができたりとかなんとか(マテw
うちの同盟さん、なにかと||||ω・`)))チラッ 見されてるから
実装早々宣戦布告されてそうだなぁとか・・・思ってみたりですよ!!!
公式に告知出せるということは、調整は最終段階にはいっているとみてよいかもですね・v・*
やれ世界大会だ、やれ感謝祭だと、多忙を極めてそうな運営さん。;;;´Д`)))
こっそり今年のクリスマスも期待してるので宜しくお願いしいます(ぁw
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


guild Level 5 ヾ(*・ω・*)ノ 
2007/06/16 /11:38
サブtitle[guildLv,5!!]

とうとうきました♪
ギルド現行最終レベルでし・v・*
guildlevel,5!
今回も前回と同じメンバーが同席。
感激です;v;`
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


本日の同盟キャラバン。 
2007/05/27 /13:00
同盟チャでも流れた今日の交易について。でし・v・*

日   時   05/27(日) 21:30~
集合場所   長安/特産品売場前
積   載   ★1
レベル制限   商人(積載は保護のある85までそれ以上は護衛)
         ハンター(なし)
参   加   自由(特に強制等は無し)

まったく同じ文を同盟BBSにものっけてるのだけれど@w@
こちらにも記録で残すのに転載♪
SS撮影できたらこの下にでも載せようかな・v・*

長安→和田 予定 かにゃ・v・*

★1保護のまったり団体交易。
ちょと楽しみですね♪
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ごーるでんうぃーくのイベント・v・* 
2007/04/18 /12:05
4月後半から5月半ば頃まで 色々と催し物が開催されるようでし・v・*
『目撃SSイベント!』オジージ&グラチルを探せ!
『シルクロード 春の写真展』
『最高の友達と旅に出よう!』キャンペーン

こんな感じ・v・*
あ、あと、春の三大キャンペーンなんてものもあるですが、そこまで書いているとさすがに時間がなさそうです・・・・。
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ギルド一周年♪ 
2007/01/05 /11:38
新年、明けましておめでとうございます・v・*
新春のご挨拶遅れて申し訳ないです。
年明け早々にPC動作不全でリカバリかけて、ごちゃごちゃしたのは痛かったですが・・。
このおめでたい時期にもうひとつ、おめでたニュース・v・*

導の鳥。は今日の日付で、設立一周年になります><b

なかなかに老舗ギルドになって参りました@@
ヨーロッパ行くまでは続けていくつもりなので、どんどん古くなりますね(ぇw
どうやってもカラスさんには勝てないけど(ぁ

そうそう、日付変更後に登録しました、ギルド紋章♪
16×16ピクセルの画像で、ちょっと小さいですがこんな感じ・・・。

モチーフは勿論 ”鳥” です><b

実際むこうのシルク内で見ると、若干青みが消えてラインが薄くなっちゃったんですが
原画はこんな感じです・v・*
色は他に、ライムグリーングリーンブルーレッド…と色々あったのですが
同盟紋章の色具合とシルクの背景等々のkensyo(チガ)した結果…
これに落ち着きました^v^
メンバーさんに紋章作成参加してもらえずちょと申し訳ないです;x;
翡翠色というか孔雀色というか…。
有体に言えば、青緑です><b
デザインは鳥のimage・v・*
気に入ってもらえると嬉しいです^v^

一周年と紋章のお祝いに、3時過ぎまで(SS撮影が目的だったのですがww)
カラス関係者さんと遊んでたのはヒミツ♪
というか、落ち着いたらここの記事の下に引き続きその報告でもしていきます><b

それでは改めてご挨拶。

導の鳥。は本日をもって設立一年となりました。
ここまで存続できましたのも、メンバーさんや同盟さんのおかげです。
まだまだがんばって行きたいと思いますので
皆様今後とも宜しくお願い致します^v^
皆さんにとって、今年もよい年でありますように♪
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


guild Level 4 になりましたよヾ(*・ω・*)ノ 
2006/11/21 /12:40
ちぃさん、ぴーさん、サグさん、サンクスですヾ(*・ω・*)ノ
お知らせです。
導の鳥。は11/21早朝(と言うか寧ろ真夜中)guildLevel4になりましたヾ(*・ω・*)ノ
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


現在PC修理中・v・* 
2006/10/24 /11:27


えー・v・
PCあぼーんしました・v・*
ただいま絶賛修理中w
おかげさまで素敵なノートPCと費用(利用料金+電車賃)¥3000のネットカフェ通勤で何とか日常を凌いでおります;v;
そんな現状のご報告です。
▼READ MORE
お知らせ。 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx next


