[silkroad/黄河(クローズβ)>飛鳥鯖>長安鯖] 嶺華's blog
 Copyright © - anomatheca - All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
*SEARCH

*NEW ENTRY

- everlasting_world -



      ようこそ、旅の方。
      こちらはASUKAに棲息する
      嶺華の旅記録です。
      訪問頂きました皆様の
      行く先に幸あらんことを

      [導の鳥。/しるべのとり]
      * 2006/01/05~
       "home的まったりguild"
       ~2008/10/01 無期限休館。

anomatheca master

嶺華

Author:嶺華


◇メインキャラ◇
name...(フリガナ)リョウカ
lv.....109
導の鳥。元master
武 器:槍
装 備:護具
新職業:ハンター(lv50)

旧職業:元・廃商人(rank.7/天地巨商)
 name:【商人】
         *anomatheca(rank7)
         *暁ノ鳥
         *Anomatheca
         *Elezia+ (脱退し賊へ)
         *燐灰石(H23/4月rank5)
      【盗賊】
         *torry+
      【ハンター】
          過去所属無し
特 技:寝落ち/弱運

JSRO初の商rank7到達者でした。
(H18/11/19/他鯖確認済)
元・ソロ交易魔(長>和=馬で25分)

*お供*
狼:白菊/しらぎく(lv.92)
神鳥:翠蓮/すいれん(lv.99)
金糸猴:蒼鳶/そうえん
霊獣るな:花鶏/あとり
霊獣みみ:木蘭/もくらん
霊獣とと:しらたま。




考察記事一覧

■怪鳥ロッククエ関連情報■
*当時の攻略過程を細かく綴ったものです

■商人rank情報■
商人rankUP必要経験値のおおよその数値リストです

どちらもblog主がロック実装当時までに調べたものです。
多少変更などあるかも知れませんが、ご容赦くださいませ。

職業システム変更により、商人rank詳細は無用の産物となってしまいましたが、いい思い出ですので保管しておきます。



タグ一覧




カテゴリー




最近のコメント




最近のトラックバック




アーカイヴクラウディ





リンク




訪問頂きました(*`・ω・)ゞ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



mail..

名前:
メール:
件名:
本文:


嶺宛てのご連絡等、
こちらをご利用いただいても結構です。
メルアド必須みたいなので、少し面倒。



Pictlayer


記事中の画像はクリックで隔離表示されます‘‘
再度クリックしますと、元に戻ります^^


silklord_official

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像(スクリーンショット等)は、上記著作権所持会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(当サイトに掲載しているイラストは全て管理人によるものです。無断転載/無断利用は許可しておりませんので、ご了承下さいませ。)

【SiLKROAD Revolution】GameOn様側公式

当サイトへのリンクはTOP㌻(http://sirubenotori.blog44.fc2.com/)のみ可。
トラックバックも基本可。
事前/事後の連絡はお任せしますが、足跡頂ければ幸いです。

バナーをご利用の際はこちららをお使い下さい。
直リンクは禁止。必ずお持ち帰り下さい。






*music player*

©Plug-in by PRSU



xxINFOMATIONxx
  • RSS
JSRO・FAN_blog[- anomatheca -]・v・*
*KOUGA→ASUKA→長安  *不定期更新ご了承下さいませ。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近ごぶさたー・v・* 
2007/12/16 /11:02
更新ご無沙汰しておりましたです*--)モウシワケナス
リアル仕事が繁忙期でsilkにもIN率低下中。
ごめんなさい、寝ちゃうんです(マテ

とりあえずネタ探し中の間を利用して
youtubeのsilk動画で好きなもののアドレスでも貼り付けしちゃっておこう`・ω・´

 URL(直リンクしないためにh抜いてます)
 ■title(動画たいとる。これでyoutube内設置のseachでもhitします)
 >一言

ttp://www.youtube.com/watch?v=6hmhC-DiBmA
■Silkroad Online Korea - New Trailer for Legend VI
>海外の方では、大型アップデートがLegendで区分されるようになったのですが
 これはそのLegend6の本国公式むーびー。
 この前貼り付けたものと同じですね・v・*要塞戦実装のものです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=IMzO4aoZcsw
■Silkroad Online Legend 7 Trailer
>こちらも同じく本国公式むーびー。
 10級実装/レベル開放+始皇帝陵奥地開放。
 10級装備、始皇帝陵でのどろっぷでしかゲットできないってほんとうですか@@?

ttp://www.youtube.com/watch?v=sa5g1lsQRZE
■silkroad online
>どこの鯖の方かな。邦silkの方の動画。
 かりっとー!かりっとー!が頭から離れなくなる・v・*
 PvPではないのだけれども、タイミングとかすごくよく考えてあると思うです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=oxtxMWr0DaQ
■SRO: New Order vs. GlamourS
>撮影者focus16氏のpvp動画はどれも割りと好きですが、これが一番好きかも。
 10級のギルド戦です。かっこいい((‘∀‘*
 選曲もこの人うまいんだ・x・*

ttp://www.youtube.com/watch?v=G87eU764ZI8
■Silkroad Online - Level 100 Roc Unique High Quality SRO RPG
>大好きなlv.100ゆにーく、怪鳥ろっく*´∀`)))
 もう、めちゃくちゃ踏まれたい(マテ
 邦silkでの実装、かなり待ち遠しいのですがw

ttp://www.youtube.com/watch?v=xm8XcJeyUOE
■sro 10 degree
>10級中華装備女性用/10級中華武器。
 護具もステキなんだけど、鎧のデザインが個人的にひっとしちゃってます><
 10級は全体的に黒~紅~青な色彩が多いですね・v・*(喜
 
ttp://www.youtube.com/watch?v=i-cgrYXB7Q0&NR=1
■sro 10 degree
>10級中華装備男性用。
 上の動画を編集された方のものです。やっぱり鎧がかっこいい・c・*
 ・・・・やっぱり道服はおなかぽっこり(言っちゃだめ!

とりあえず動画リストここまでw
全部見たら1時間はかかるかもしれない。
お時間ある時にどうぞーw

この下は私の問題児もとい問題新PCの近況。v。*

前から画面読み込み異常の多発な おにゅーのぱそこんちゃん。
色々試してきましたが、ちぃさんの薦めもあって、
購入店に経過報告のメールを送ってみました。

以下、送信した文章(に、ちと手を加えたもの)にこれまでの経過を足したもの・v・

10月に新PC購入。
一月もたたないうちに、画像読み込み異常発生。
silk公式に相談>色々と検証/薦められた操作実行>元に戻らず。
XPのディスクを利用してアップデート実行。
>ドライバのインストール区間で強制シャットダウン>ブルースクリーン>再起動>ドライバの・・・(ループ
一日がかりで何とか完了。
XPの自動更新が適用されず、すべての更新プログラムを検索>手動DL
読み込み異常に回復見られず。
解決方法が見つからず、販売元に相談>PC本体を預け、長期検証。
特に問題は見られないということで、PC自宅に帰還・v・
旧PCの専用モニタのため、互換性によるものではないかとのこたえ。
汎用モニタ(LG電子)を購入。
読み込み異常に・・・以下同文。
XPのディスクを利用してリカバリ実行。>なぜかアップデート実行。
>ドライバのインストール区間で強制シャットダウン>…以下同文。
ちぃさんに相談>グラフィックボードを外してマザーボードの端子へ接続
>インストール・アップデート完了。
やはり自動更新不適用が改善されなかった為、リカバリし、初期化。
マザーボードのドライバDL/モニターのドライバDL
念のためにノートン2008をインストール後、対象MMO(silkroadonline)をDL
24時間以上接続/負荷の高い場所も移動済み(MMO内での設定画質:中)
/解像度1680×1050/32bitで検証>特に不具合なし
EN8600GTSを接続>ドライバインストール>最新ドライバDL(デバイスマネージャーで適用確認
対象MMOにログイン>5分後画面読み込みに異常(解像度1680×1050/32bit/MMO画質:中)
画質を下げて様子見(解像度1440×900/16bit/MMO設定画質:低)>不定期に読み込み異常
  *画像に異常が現れた後、MMO内設定で解像度変更(再読み込み)を実行すると戻る。
  *DVD/動画ファイル/音楽ファイル等での異常は認められず。

オラ、いったい何ヶ月これやってるんだ・・・・。
先日の経験値UP期間はほとんどこれをやっていて、ぜんぜん遊べなかった・x・
販売元さんとも長い期間やり取りしています。(メール
今回のメールで、もう一度PC本体とモニタと付属CD全てとを持ってきて欲しいということになりました。
私の仕事と足(車)の都合で、来週になっちゃうんだけど@@
も一度持っていってきます;v;v;
旧PCでは何にも問題でたことないし、今の新PCでも動画を見る分には何も問題がないから・・・
オンラインゲームのデータ処理に不具合が出ているんじゃないかなぁ@@
私、機械類には初心者なので、ぜーんぜん詳しくないのですが
こんなに長期間振り回されちゃうとねぇ・・・詳しかったらよかったなぁとか。
思っちゃうわけです・x・

ちぃさん、これからもよろしくです;v;(マテw
その他。 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちぃ
2007.12.18 (18:31) xx URL xx EDIT
・v・ノ”
おらの家では、アノさん購入PCと同店舗から
3台購入(XPデスクトップ2&Vistaノート1)
して特に問題なく元気に動作しておりまふ。
で、この店舗のBTOPCをお勧めしたですが;;
こんな面倒なことになって申しわけナス><。

あらゆる障害の可能性を考えてみたですが、
結局解決できてないですね(T-T) グスッ。

しかし・・・・・
どう考えてもグラボに何かがありそうですね。
グラボ無しだと問題出ないんだものねぇ

出来れば、ついでだから別のMMOやったらどうなるかも
試すのもありだったかなぁ、と・・・・(オイ

ちなみにうちのPCグラボは玄人志向のと、MSIのです。
ASUSなんて高くて手がでにゃかった(j o j)

逆に、アノさんは最初からセット購入してるから
この際、工房さんにキッチリ!直してもらおうじぇ。

たいしてお役に立ててないですが、、、、
完動までがんばりましょ~♪


トラックバックURL
→http://sirubenotori.blog44.fc2.com/tb.php/136-9b76abee












xx HOME xx


