[silkroad/黄河(クローズβ)>飛鳥鯖>長安鯖] 嶺華's blog
 Copyright © - anomatheca - All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
*SEARCH

*NEW ENTRY

- everlasting_world -



      ようこそ、旅の方。
      こちらはASUKAに棲息する
      嶺華の旅記録です。
      訪問頂きました皆様の
      行く先に幸あらんことを

      [導の鳥。/しるべのとり]
      * 2006/01/05~
       "home的まったりguild"
       ~2008/10/01 無期限休館。

anomatheca master

嶺華

Author:嶺華


◇メインキャラ◇
name...(フリガナ)リョウカ
lv.....109
導の鳥。元master
武 器:槍
装 備:護具
新職業:ハンター(lv50)

旧職業:元・廃商人(rank.7/天地巨商)
 name:【商人】
         *anomatheca(rank7)
         *暁ノ鳥
         *Anomatheca
         *Elezia+ (脱退し賊へ)
         *燐灰石(H23/4月rank5)
      【盗賊】
         *torry+
      【ハンター】
          過去所属無し
特 技:寝落ち/弱運

JSRO初の商rank7到達者でした。
(H18/11/19/他鯖確認済)
元・ソロ交易魔(長>和=馬で25分)

*お供*
狼:白菊/しらぎく(lv.92)
神鳥:翠蓮/すいれん(lv.99)
金糸猴:蒼鳶/そうえん
霊獣るな:花鶏/あとり
霊獣みみ:木蘭/もくらん
霊獣とと:しらたま。




考察記事一覧

■怪鳥ロッククエ関連情報■
*当時の攻略過程を細かく綴ったものです

■商人rank情報■
商人rankUP必要経験値のおおよその数値リストです

どちらもblog主がロック実装当時までに調べたものです。
多少変更などあるかも知れませんが、ご容赦くださいませ。

職業システム変更により、商人rank詳細は無用の産物となってしまいましたが、いい思い出ですので保管しておきます。



タグ一覧




カテゴリー




最近のコメント




最近のトラックバック




アーカイヴクラウディ





リンク




訪問頂きました(*`・ω・)ゞ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



mail..

名前:
メール:
件名:
本文:


嶺宛てのご連絡等、
こちらをご利用いただいても結構です。
メルアド必須みたいなので、少し面倒。



Pictlayer


記事中の画像はクリックで隔離表示されます‘‘
再度クリックしますと、元に戻ります^^


silklord_official

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像(スクリーンショット等)は、上記著作権所持会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(当サイトに掲載しているイラストは全て管理人によるものです。無断転載/無断利用は許可しておりませんので、ご了承下さいませ。)

【SiLKROAD Revolution】GameOn様側公式

当サイトへのリンクはTOP㌻(http://sirubenotori.blog44.fc2.com/)のみ可。
トラックバックも基本可。
事前/事後の連絡はお任せしますが、足跡頂ければ幸いです。

バナーをご利用の際はこちららをお使い下さい。
直リンクは禁止。必ずお持ち帰り下さい。






*music player*

©Plug-in by PRSU



xxINFOMATIONxx
  • RSS
JSRO・FAN_blog[- anomatheca -]・v・*
*KOUGA→ASUKA→長安  *不定期更新ご了承下さいませ。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


第二期 住人募集…|ω・)ノ 
2006/06/22 /03:41
一期住人、全員不定期状態の為
今は私一人です;´v` )))

住人不在中になんですが、こっそり新規住人を探して行こうと思います^^
あくまで、こっそりひっそり。
ご新規さん歓迎。
レベルは問いません。
定期的に連絡頂けるようでしたら、セカンドさんでおkです。
後、ここの在り方(規約)も見てやって下さい^^


また、先日の中規模ラグで、いろいろなところでギルドから爪弾きを喰らうというバグが発生。導も被害に遭いましたが、長期不在者でしたので本人と連絡も取れない為、本社にも報告しておりません。
それに伴い、3ヶ月以上連絡の取れない方にも一次退去(希望があれば復帰)とさせて頂きました。
ご理解頂ければ幸いです。
(但し、予め連絡を頂いている方、一期主要住人(権限有)の方は現在の時点ではお名前をそのままにさせて頂いています。こっそり復帰されるのを楽しみにしております(^-^*) )

その他。 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
嶺華
此方をごらん頂いて、入居ご希望の方へ。
2006.07.04 (02:06) xx URL xx EDIT
ここへ足跡残して頂いても結構ですし、
直接”嶺華”あてまで囁き頂けますとありがたいです^v^
現状が現状ですのでまだ活動中のメンバーは私だけですが、ギルドレベルが無駄に3までありますので人数の枠は大量にあります^^
気楽に出入りのできる、”家”的なギルドですので、
お試しに入って頂くのも歓迎いたします^^
また、質問などありましたら当方までご連絡ください。
ワルキューレ
本当にご無沙汰してます
2006.07.04 (14:15) xx URL xx EDIT
本当にご無沙汰してましてすみません。

この間に転勤があったり、入院したりと
個人的に激動してました。

いつの間にか、ギルドは嶺華さん一人に
なっていたんですね。
今は、自室でネットができない状態なので、
復活次第あいさつしに行きますからね。

私もメンバーからすでに弾かれていますよね。
その時はセカンドハウスにでもいれてください。

といいますか、IDを削除されていたら
どうしようという不安すらありますね…

ともあれ、あいさつできるのを楽しみにしてます。
嶺華
お帰りなさい>w<ノ
2006.07.04 (18:12) xx URL xx EDIT
ワルさん、お久しぶりです!!
何をおっしゃいます、ばっちり残留決定です・v・
逃しません(ぇ
お名前も残っていますので、IDは大丈夫です、生きていますよ^v^

しかし、入院だなんて;´A` )))
もう大丈夫なのですか;´A` ))))))?
どうかどうか、お体は大切に!!!
またお会いできる日を心待ちにしております>w<ノ
sin-kazama
ご無沙汰しております
2006.07.16 (11:04) xx URL xx EDIT
マスターご無沙汰してましてごめんなさい
自宅にいないのでネット出来ませんが実家の近くのネカフェから参戦しますので、また交易しましょ~^^
でわ、今日は数時間ネカフェで遊んでます。
sin-kazama
久しぶりにシルク面白かったです
2006.07.16 (16:43) xx URL xx EDIT
毎週土曜の深夜に遊びに来ようかと考えてますが、出来ればマスターと久々に交易したい、lv差が凄いけど遊ぼうね^^
たまにブログも見るので、次の休みとかが土曜や日曜などの深夜時間帯に重なるようでしたらコメント有ると助かります、では今日もエリク武器が2個でて、相変わらずレア運は高いかも(笑)
ではマスター交易がんばってね~^^
嶺華
こっちにもしっかり返信。
2006.07.18 (18:01) xx URL xx EDIT
昨日の交易は楽しかったです^v^
凄く新鮮でしたよー>w<ノ
5m溜まったら先に64までレベルを上げて武器を8級に変えようと思ってますが・・・。
それでも暫く交易付けの予定><
相変わらず夜にはINしていますから、容赦なくとっ捕まえてくださいね(*`・ω・)ゞ
相変わらずのドロップ運・・・。
私にも分けてもらいたいですよ・・・w

ではでは、またお会いしましょうー^v^
sin-kazama
今夜は・・・
2006.07.29 (15:10) xx URL xx EDIT
一応ネカフェに行く予定ですが知人から遊びにも誘われてて、まだわかりませんが入れたらよろしくです。
また、新しく入られた方々、宜しくです。
かなりの曲者キャラですが、お会いした時には交易の無料護衛いたしますよ、かなり早く強行軍が可能になると思いますのでw
でわ、またINした時によろろ~


トラックバックURL
→http://sirubenotori.blog44.fc2.com/tb.php/28-e27e85d6












xx HOME xx


