[silkroad/黄河(クローズβ)>飛鳥鯖>長安鯖] 嶺華's blog
 Copyright © - anomatheca - All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
*SEARCH

*NEW ENTRY

- everlasting_world -



      ようこそ、旅の方。
      こちらはASUKAに棲息する
      嶺華の旅記録です。
      訪問頂きました皆様の
      行く先に幸あらんことを

      [導の鳥。/しるべのとり]
      * 2006/01/05~
       "home的まったりguild"
       ~2008/10/01 無期限休館。

anomatheca master

嶺華

Author:嶺華


◇メインキャラ◇
name...(フリガナ)リョウカ
lv.....109
導の鳥。元master
武 器:槍
装 備:護具
新職業:ハンター(lv50)

旧職業:元・廃商人(rank.7/天地巨商)
 name:【商人】
         *anomatheca(rank7)
         *暁ノ鳥
         *Anomatheca
         *Elezia+ (脱退し賊へ)
         *燐灰石(H23/4月rank5)
      【盗賊】
         *torry+
      【ハンター】
          過去所属無し
特 技:寝落ち/弱運

JSRO初の商rank7到達者でした。
(H18/11/19/他鯖確認済)
元・ソロ交易魔(長>和=馬で25分)

*お供*
狼:白菊/しらぎく(lv.92)
神鳥:翠蓮/すいれん(lv.99)
金糸猴:蒼鳶/そうえん
霊獣るな:花鶏/あとり
霊獣みみ:木蘭/もくらん
霊獣とと:しらたま。




考察記事一覧

■怪鳥ロッククエ関連情報■
*当時の攻略過程を細かく綴ったものです

■商人rank情報■
商人rankUP必要経験値のおおよその数値リストです

どちらもblog主がロック実装当時までに調べたものです。
多少変更などあるかも知れませんが、ご容赦くださいませ。

職業システム変更により、商人rank詳細は無用の産物となってしまいましたが、いい思い出ですので保管しておきます。



タグ一覧




カテゴリー




最近のコメント




最近のトラックバック




アーカイヴクラウディ





リンク




訪問頂きました(*`・ω・)ゞ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



mail..

名前:
メール:
件名:
本文:


嶺宛てのご連絡等、
こちらをご利用いただいても結構です。
メルアド必須みたいなので、少し面倒。



Pictlayer


記事中の画像はクリックで隔離表示されます‘‘
再度クリックしますと、元に戻ります^^


silklord_official

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像(スクリーンショット等)は、上記著作権所持会社に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(当サイトに掲載しているイラストは全て管理人によるものです。無断転載/無断利用は許可しておりませんので、ご了承下さいませ。)

【SiLKROAD Revolution】GameOn様側公式

当サイトへのリンクはTOP㌻(http://sirubenotori.blog44.fc2.com/)のみ可。
トラックバックも基本可。
事前/事後の連絡はお任せしますが、足跡頂ければ幸いです。

バナーをご利用の際はこちららをお使い下さい。
直リンクは禁止。必ずお持ち帰り下さい。






*music player*

©Plug-in by PRSU



xxINFOMATIONxx
  • RSS
JSRO・FAN_blog[- anomatheca -]・v・*
*KOUGA→ASUKA→長安  *不定期更新ご了承下さいませ。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


危うし、いしゅた嬢。 
2006/07/27 /14:00
7/27は休日でしたので、朝から(明け方から)カラコラムを放浪しておりました。
といっても、前日夜にお風呂に入った後居間で爆睡してしまい、起きたのが3時過ぎていたという痛々しさ。(ごめんね、梓月兄さん・・・。)
そこから狩に行くのも億劫だったので、とりあえずイシュ嬢でも探してみようかと散策に繰り出してみたというわけです。
リンクを一周したものの見つけられず、そのままオアシス経由で南の渡航船まで確認し、無駄足だったかと帰ろうとしたその矢先…。

発見。

しかも第一発見でした・v・;
恐れ多くも叩き始め、誰もやってきません。

イシュ嬢現るw

状態異常回復を持ち合わせていなかった為、人がちらほら集まり始めたところで一度和田へ戻り、補充。再び逆帰還で戻って叩いていました。
飛びぬけてレベルの高い方のいなかったその時は惜しくも二番手に来られた方が名乗りを上げられましたが、たくさんの人手で叩いていたわりには90万↑の経験値をもらえ、ほくほく顔で帰還。

経験値おいしいです>w<

2回ほど逝ってしまいましたが十分元が取れました。
すでに名前は緑なのになんなんだこの強さwww

これではまるで日記のようですが(日常記録を略して日記/ぇ)このままでは面白みにかけるのでその続き。

その時の出現時間が3:40頃。
次の出現予想は8:00以降。
途中寝たり、ギルドのメンバーさんとお話したり、交易したり。
気がつけば8:45…過ぎていました。
微妙な思いで、再びイシュ嬢を探しに出かけてみます。
今日の朝の占いで最凶星座と注意されたので、さすがに無理かとあきらめつつ、2周目(1周目に見つからなかった)探索に行ったその時。

リンクで発見。

割と名前をよくお見かけする方と、暫く2人で叩いていました。
其方の方は2時間待たれてようやくとのこと><(根性です!)
それから暫くして、フル8級(恐らく)の私的にはわりと有名さんがお一人参戦され3人。

そう、ずっと3人で叩いていました。
最後まで3人で・v・;

おかげさまで、またも2度逝きました(*- -)(*_ _)
最終的に逝ったのは私だけでしたが、結果は…。

初名乗りです|・ω・)ノ

どっさり宝箱を頂きました。
念願の初名乗りです(ノ*´▽)ノ
いつぞやにイシュタ嬢にリンクで追いかけられてから、ちまちまと参戦してまいりましたが、漸くです(。_。*)))
ちなみに、頂いた経験値がすさまじい…。

詳細一部。

2m超えました・v・;
普通に狩をしているよりおいしいのか・・・・!?
リアルタイムで上がっていたお知り合いが、誓いの璃燕ねーさんさんだけだったので、お祝い囁き本当に嬉しかったですよー>w<(私信)

この後、その御二方と少しお話していたのですが、丁度この7級後半から8級前半にかけてが、イシュ戦を楽しく感じられる時期のようです(`・ω・´)
逝くか逝かないかの瀬戸際のスリルが楽しいところ^^
どこまで無理をするかしないかの判断、駆け引きみたいなものがまた面白いようですね^v^

これだからユニーク戦はやめられません・v・

皇帝様はクリティカルで15000をたたき出されるようなので、とにかくレベルが上がったらいつかは挑戦してみたいところですね(*`・ω・)ゞ
その前にまずは商人ランク上げないとw(8月中に上げてみたい…)

取りあえずはそんなぐだぐだな日常記録でした。
おっしまい・v・
スポンサーサイト
嶺華の旅行記。 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
璃燕
2006.08.06 (14:52) xx URL xx EDIT
いまだにユニークデビューしていないです(^_^;)
待つというのは苦手だしなぁ~。
ウルチは何レベルくらいだと倒せるのかな?
経験値&お宝いっぱいいいないいなーっっ(´∀`)
至尊  
オンラインゲーム
2006.08.11 (13:03) xx URL xx EDIT
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。


トラックバックURL
→http://sirubenotori.blog44.fc2.com/tb.php/33-7c4c58f5












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。